coniro

通りすがりの記録

Berryz工房 ゲキハロ 三億円少女 in 大阪 千秋楽夜

朝の熊井ちゃん主役は売り切れで買えず梨沙子主役の夜のみになった。1階U列後ろから2列目、アンドウリウ氏の二つ隣で観劇。
開始10分ほどで寝てしまい後半1時間しか見てない失態。娘。の時と全く同じパターンだったけど後半1時間だけでも楽しめたという良い舞台。
主な中心人物の梨沙子と犯人グループの雅のやさぐれたハマリ役を見る限り基本の配役っぽい。

犯行の前日に髪を巻く雅とかヒッピーっぽい服、犯人の思考も相まって見ごたえがあった。
3人の犯人グループを主人公にしても面白いものができたと思う。
かりんとたなみんの可愛いはじけ具合、最後で泣く姿は目を引くものがあった。
佐紀ちゃんのセーラー服姿、最後に客席に巻いたベリーズ紙幣も佐紀ちゃんで満足でしたと。

イブ様イブ様 オシオキキボンヌ
チェンバロの音色を聞くとマリスミゼルを思い出す