coniro

通りすがりの記録

高橋愛からのお知らせ

モーニング娘。に入ってすでに10年になる第5期メンバー。
高橋愛は6代目リーダーとして3年7カ月もやって来ました。
モーニング娘。の在籍日数もリーダー就任期間も一番長い「高橋愛」。
>よくぞここまで本当に長く責任を果たしてくれてきたなぁって今振>り返ればそう思います。

>(他のどの卒業生や元リーダーたちも実は頭が一番あがらない人なのかも・・・余談失礼)

>という事で本人ともいろいろ相談し、その後の活動の事も考慮し
>正月公演中に発表し、秋のモーニング娘。のツアーで卒業したいということなので、
>満を持しての卒業と言う事を決定しました。
http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume.html

・新リーダーは新垣里沙
安倍チルドレンのガキさんと後藤の系譜れいな
さゆは梨華ちゃんかな
5+4−1
絵里が卒業をつんく♂に言ったタイミングだから09年?くらいか
去年の娘。ツアーも気合がすごかったもんなぁ
とりあえずハロコンの神戸チケットない;