coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。コン9期DX in NHK大阪 夜

愛佳が足を怪我してのコンサート。愛ちゃんの時みたいに椅子に座っている状態。
れいなは風邪をひいてる状態にもかかわらず気丈に振舞う。ソロの歌の時は集中して流石。
鞘師が両足にテーピングかサポーターを巻いている。
さゆもMCの時の汗が尋常でなかった。
歌中に愛ちゃんが愛佳を気遣い傍に寄って頭を撫でたりしていた。
そして、最後のMCで愛佳がついに泣いてしまう。
はける時に愛ちゃんが愛佳に肩を貸して舞台の中央まで一緒に行ってあげて挨拶をした。
歴代の中で最も愛されたリーダー、愛ちゃん。

愛鞘師のMCで愛ちゃんのひいばあちゃんが広島出身、鞘師のひいおばあちゃんが福井出身と分かる奇跡。

そして明日も大阪NHKでコンサート。