coniro

通りすがりの記録

Berryz工房 シングルイベ 愛の弾丸 in大阪御堂会館

1回目のみに参加。オクで買えないこともなかったけど新規の為に遠慮した。
御堂筋は特にヒートアイランド丸出しなつくりなので放射熱やらで30度近い暑さ。
青春バスガイドの衣装に近いつくりのレザースーツでメンバーも暑いせいか曲の連続やめてタオルで汗を拭いたりしてた。
今日一番の楽しみだった衣装。他のメンバーはUインターみたいに膝まであるブーツなのに
友理奈茉麻のブーツが短いから茉麻の足が短く見えるしw
友理奈も膝まであればもっとスラッと見えたのに惜しい。
雅が一番似合ってたかな。22列だったけどお尻がちゃんと見えた。
最高だなレザースーツ。
歌は抱き抱きを久しぶりに聞けてよかった
バスガイドも懐かしい
カップリングをやらないのは珍しい
握手は佐紀ちゃんが最後だと思ってたら桃子だった
衣装じゃなくてデニムのショートパンツとTシャツ
デニムのミニ最高だな。