coniro

通りすがりの記録

真野恵里菜 My Days for You 握手会 in大阪御堂会館

タワレコでしか買えないと噂の初回Bを買って参加。
会場で売ってない為、事前に初回Bを入手する必要があるから若干敷居が高い。
いつものミニライブ+握手会ではなく真野ちゃんが8時間くらい会場にいて好きな時に行って握手する仕様。

<握手会日程>
7月2日(土)御堂会館南館 展示室(大阪府
http://minamimido.jp/mido-kaikan/access.html
入場整理券引き換え時間 【11:50〜18:00】
握手会開催時間【12:00〜20:00】
7月3日(日)エンターブレイン2F WinPa(東京都)
http://www.enterbrain.co.jp/corporate/map.html
入場整理券引き換え時間 【10:50〜18:00】
握手会開催時間【11:00〜20:00】
7月18日(月・祝)サンライフ名古屋(愛知県)
http://www.aichi-koyou.or.jp/sunlife/address.html
入場整理券引き換え時間 【9:50〜14:00】
握手会開催時間【10:00〜16:00】

http://www.helloproject.com/event/1106231230_event_mano.html

昼すぎについたら丁度休憩時間で15:00からとのこと。
いつもの人+新規の若い人、女性がいた。
なぜか理由は分からないがモベキマスの現場で新規のファンが増えている。
そんなこんなで真野ちゃんと握手の番。
流れ握手じゃなくてついたてのある空間に行って話をする形式。
後ろのヲタとは3メートルくらい離れているから真野と二人きりみたいにされて緊張する。
15秒前後くらいの時間があったけど5,6秒くらいで逃げるようにして退散w
あぁ、間が持たない男><