coniro

通りすがりの記録

ハロコン 夏 WOWWOWライブ昼 in NHK大阪

二日連続の1日目は2公演、明日はなんと3公演。鞘師と光井もさすがに離脱せざるを得ない体を張ったスケジュール。
アイドルというより肉体労働者に近い。
それだけ真剣にやってるということなんだろうけど、ケガでハラハラする。
13:00現着
モベキマスのファンが混ざっているおかけで年齢層が幅広い。
13:25に会場の中に入ってギリギリ募金ができた
募金箱の前にいたのはスマイレージとエッグ。
前の奴が必死にあやちょに話しかけて注意されてた
13:30分に募金終了
15:00 影アナ たどたどしいれいなと茉麻
ホールのステージに24名が展開し一度に動くという難しいことをやるのが見所でもあるハロコン
まいまいが美人になっていたのが印象に残る
MCでれいなが中一の時にコンビニでたむろっていたのを注意された即興コント
愛ちゃんはリーダーらしく誰よりも大きく動き笑顔で楽しんでいた
この姿はいいね
17:30終了

明日は昼夜