coniro

通りすがりの記録

Buono!4 inなんばハッチ夜 a-nation後藤真希

はしごした。

大阪a-nationは初、長居競技場もはじめて行った。20代の女性が殆どで一人で来ている男はあまりいない

グッズ販売は会場となりで飲食店も出ていてミニステージもある
開演前にアイドルストリートが歌っていた


雨が降ってきたから屋根があるスタンド席が良席になった。
前座が何組かやった後に後藤真希が登場。最初のa-nation登場も雨の中だったな。
2曲で終了。
その後は川上ジュリアが泣いたり、エイベに移籍したソフィアとかいて面白かった。
16:00前に丁度ソフィアが終わって何とか48が出てくるのを見ながら会場から出てBuono!夜コンに向かった。

Buono!
16:30になんばハッチ現着
17:00開場 募金があったのに気づかず残念。
当券は900番台。キャパの割合にしては女性ファンが多く専用ゾーンにいたけど前の方にもサンダルでいたからスタンディングで大丈夫かよと思った。
18:00 メロン記念日のコンサート思い出す緑一色で染まる。
LEDが豪華で、ハロプロのコンでこんなにLEDモニター使ったのは初めてじゃないかと思うくらい
ミニアルバム1曲目の「partenza〜レッツゴー!!!〜」がLEDの演出と相まってカッコいい
アイドルというよりエレクトロのコンサートの様相
ドルチェ削ったからその予算が・・・と一瞬思ったけど、心配なく途中からドルチェ登場
やっぱりバンド付きの後半からの方がBuono!の真価を発揮する。
BLUE SKY BLUEはバンドでやって欲しかった
最初の衣装からドルチェが入った後半からお姫さま見たいな全身白のフレアミニ、アンコールはヲタTにミニスカート
スマ並みにスカート丈が短いBuono!さんでした。

partenza

partenza

意欲作