coniro

通りすがりの記録

娘。シングルイベin森ノ宮 スマin 万博、鳳

スマ万博炎天下→娘。森之宮→スマ鳳どしゃぶり

11:30 万博到着。ステージは屋根が無く直射日光

女子流(左)スマイレージ(右)が仲良くCDを販売

12:00 女子流が到着、リハを行う。15分くらい数曲歌って車に戻る
12:45 スマイレージ到着、ファンが一斉に駆け出して群がる
リハーサルの曲は本番と同じサイズでやってくれた。
あやちょが15:20分から出演すると丁寧にお知らせ。

番組開始前にバニビと女子流が仲良く控えのテント入り。バニビに誰もがっつかない。
14:00 公開録音開始。トップバッターの女子流がかなり良く、即売のCDがガラガラだったのに出番が終わるとかなり売れてた
15:00 バニビの2曲目ぐらいで娘。森ノ宮へ向けて出発
16:10 娘。「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」、2回目in森ノ宮 現着
席はれいなコスプレの人の後ろ、女子率が異常に高い。
16:20 イベント開始
名曲、恋ingを歌った。鞘師の娘。歴go girlを幼稚園で聞いたのがきっかけ。
終わりの100人くらいだったのに握力を感じた。譜久村はトップで力強い、れいなは手を合わせるくらいだったけどw

18;20 鳳到着、途中で雨が降ってきた
18:30 スマイレージがエスカレーターに乗って登場
ステージが小さいのにギリギリの距離でポジション替えながらの活躍。やっぱりゆうかりんとあやちょが二人並ぶと最高。
スタイルが抜群に良くて華があって一般人も一軍だと気づいてた。
19:40 握手会終了

大坂の北から南まで疲れた