coniro

通りすがりの記録

℃−uteがアイドル横丁で魅せたもの/新垣里沙ゆうちょ

アイドル横丁祭!!で初の「対外試合」に臨んだ℃-ute。プレッシャーを越えてつかんだもの
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2009967/
℃―uteが初の?対外試合?
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=19232

鈴木愛理
「自分たちもすごく楽しむことができて、あっというまの時間だったなと思います。
他のアイドルさんとの勝ち負けじゃなくて、自分たちのプレッシャーには勝ったと思います」

愛理の言葉が全てを物語っている。
出場したグループと同じ歌って踊る曲を高いレベルでやって更にアカペラで新曲を歌って圧倒した。
Berryz工房が先にデビューして舞台袖でくやし涙を流したのが出発点。
立派に成長したなぁ。

・絆ストーリー
モーニング娘。新垣里沙
http://www.tfm.co.jp/links/index.php?itemid=50305&catid=1129#more
5期の絆を女優の羽田さんが朗読してるんだけど出来がものすごく良い。
http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/links/letterguest_050.mp3

モーニング娘。9期・10期メンバーが語る、大先輩・ドリームモーニング娘。の凄さ
http://www.barks.jp/news/?id=1000078579&p=0
910期の心意気。