coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。新垣里沙・光井愛佳 卒業コンサートin武道館LV

後ろから2列目、ライブビューイングで鑑賞@なんば
客の半分近くが女性というありえない比率。前から現場では増えていたもののこんな多いのは初めて。
なんばは梅田と違って傾斜で見やすい。
始まる前にLV向けの挨拶VTRではるなんがジョジョポーズ。
武道館の様子をカメラがぐるーと流すとぎっちり過ぎるほど入っていた。
追加サイド席は絶対見えてないw


愛佳は最後まで謝っていたのが悲しい。本当は甘えるタイプでさゆにだけその部分を見せていた、とさゆ。
ソロ曲は「私の魅力に 気付かない鈍感な人」
バックダンサーに後輩の9期を従えて、今までで一番上手く歌えていた。

ガキさんは「秋麗」と「笑顔に涙」を連続。
そして「Never Forget」。
ガキさんが加入前、素人だった時に憧れたモーニング娘。のメンバーのコーラスで歌った。

衣装で背中に天使の羽という最強のアイテムでみんな可愛い。
くどぅの天使っぷり。