coniro

通りすがりの記録

Buono!コン千秋楽 夜in大阪なんばハッチ

Buono!コンサート千秋楽 夜公演 8月2日日曜日
前日の東京の真野を経て朝7時に三宮着。一旦家に帰って睡眠・フロ、阪神電車でなんばへ。

18:30
女性がまた増えていた。母親と来ている感じのコや小学生の女の子の姿もあり。女性専用席は去年は真ん中より後ろの段を上がったところの一角だったのが最前からステージの左側40%ぐらいのスペースでそれもほぼ埋まり。
439番の自分は前に行かず一番後ろで鑑賞。

CMが流れていた大型モニターは開演すると収納。5本の縦長LED。ドルチェも最初から参加。DJが新たに加わってステージが狭い。後列キーボード、ドラム、DJ。前列左右にベースとギター。
雅ちゃんがとにかく可愛い。髪を下ろしている写真がものすごく良い。衣装はギャラクシーと提携したものと自分達がデザインしたものを着ていた。最後アンコールのグッズTシャツをリメイクしてクロの肩紐を見せる。
雅ちゃんはリハが少なかったから前日ホテルで練習して桃子に頑張ったよ報告。20歳で酒を少し飲む、佐紀ちゃんはすぐ寝る。
20:20終わり
Wアンコールで愛理がギターの女性におんぶしてもらって登場