coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。秋コンカラフルキャラクターin山口周南市文化会館

リーダーさゆみん凱旋コンに行ってきた。
21日24時神戸三宮バス→
22日6時〜山口着、コンサート昼夜→
22日22時バス
23日4時すぎ神戸着、そのまま仕事

駅から歩いて20分の会場

結論だけいうとララとピピは死ぬ前に見ておくべき
バックダンサーの粋を超えている。
鞘師がウサギコスして張り切って踊る姿。
ただのメドレーじゃなくマッシュアップ形式で一工夫。
体力を削る曲に変身している。
最初の雨降らは普通に歌えばいいのに。

さゆが夜公演の後半、過労の為足がつって一旦はける。
歌はそのまま継続。
れいなは流石にベテランで落ち着いてた
まーちゃんは舞台袖を何度もチラ見。
戻ってきた後の曲の最中にまーちゃんをさゆが抱きしめる
最後のアンコール挨拶でさゆがネガティブな発言は辞める事にしたけど家族が見に来ているのに今は悔しい、と。