coniro

通りすがりの記録

℃-ute「Crazy完全な大人」発売記念イベント in西宮

℃-uteに合わせて低気圧が接近し雨が降る。
12:00過ぎ現着。

屋内トークイベントに変更。屋内スペースは100人くらいの狭さでもちろん優先席は配布終了済み。握手券つきCDだけ買う。

13:00イベント開始
20分後ぐらいにスタッフ握手列を作る。雨の中、外で待つの嫌なので30分くらい中で過ごす。
女の人が多くて客層も変わっているのを実感。握手の後に泣いている女の人がいた。
握手の順は右から愛理、まいまい、なっきぃ、舞美、千聖
この並びは初じゃないかな。ライブが無くなった分、いつもよりゆっくりな感じだった為、会話しようとする人が多い。
自分はいつもの感じで一言で去っていこうとしたから「えっ話さないの?」みたいに見られた。
舞美はいつもの力強さで千聖が握ってきたのは意外だった。武道館で力入ってるのかな。
毎日デジタル版:一番早く高画質をUP、つんく♂のくだり

tokyomx版:インタビューをほぼ全部

時事プレスつんくのくだりとインタビューバランス良い

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)