coniro

通りすがりの記録

娘。ブレインストーミング握手会 in大阪

譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美の高校生以上チーム。
平日な為、スーツ姿の人を見かける。優先は180人までだった為エレベーター前までフロアに人が溢れて背伸びしないと見えない。
仕方ないので後ろのエスカレーター前にいたらスタッフに先導されてメンバーが普通に歩いてイベントスペースへ。
あれは可愛いわ。近くで見れてラッキー

18:30 イベント開始
トークは「君さえいれば何もいらない」にかけたお題「○○いれ何もいらない」
はるなん:道重さゆみあれば国会いらない
あゆみん:口が達者であれば何もいらない
フクちゃん:愛と勇気があれば友達いらない
生田:生田がいると爆笑とれない
拍手で誰が良いか決めるもよく分からないのでもう1回答えることに。
フク:ハロプロさえあれば何もいらない
はるなん:マンガさえあれば何もいらない
あゆみん:歌さえあれば何もいらない
生田:ファンさえいれば何もいらない
拍手でフクちゃんに決定。
全国握手会の話。生田「最初5人しか来ないと思ってたら沢山来て嬉しかった。」
フクちゃん「名古屋県・・」といいかけて生田につっこまれちょっと起こって「愛知県!」
あゆみんは東京で平日の昼にひとりで握手会、女性や赤ちゃんと握手。はるなんは寿がきやのイメージキャラすーちゃんに似ていて驚いた話。
12期オーデションで生田「未来少女は自分のことだと思う。」
ちちんぷいぷい魔法にかーかれをやって終了。