coniro

通りすがりの記録

℃-ute「Crazy完全な大人」抽選イベント in大阪

上本町の国際交流センターという全く知らない土地へ。
駅から見当違いの方向に行ってしまいイベント開始15分前に現着。後で3分ぐらいの距離だと分かる。
今まで見なかった人たちが大勢見かけた。女性も多くて驚く。
・完全な大人
・会いたい会いたいな
・最高ミュージック
・JUMP
コーナーは言葉を当てるクイズ。ドーバの悲劇が誰も分からず舞美が全身のジェスチャーで力技で答えさせるもマイマイ千聖「ドーバの悲劇って何?」w
雅ちゃんが桃子にいつも言われてる言葉を当てる。ツンデレと即答する千聖が正解。その流れでマイマイツンデレセリフを言わされる事に。千聖が考えた「嫌い!でも好き」を披露。
まいまいは朝5時25分に起きたと報告。
愛理と同じ楽屋で機嫌がいい
重いヒールブーツなのに表情豊かに踊って歌うのは℃-uteの強み。
グッズの写真が良くて全部買いそうになった。

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤B)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤B)(DVD付)