coniro

通りすがりの記録

2スマイルセンセーション

こんばんはるか(*^ー^)ノ
さぁーて、昨日のお話を.......
始まる前から、まーちゃんは1人号泣してました
でも、ハルは泣かなかったよ?
本当に泣かないつもりでした。
でもねー、あの場になるとどーしよーもないんですよねー(-з-)
とにかく、いつもより田中さんとアイコンタクト、取れてたんです
それだけでも、嬉しいかった照♡
んでー、「君さえ居いれば何も要らない」やってた時、踊り出しが隣なんですよ、田中さんとね!
すでに泣きそうになってたら、田中さんに口パクで「泣かんと!」って
そんな事言われたら、逆にないちゃうよってなりました(´Д` )
武道館!!!!!!!!!!!!!!☆工藤遥☆|モーニング娘。‘15 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ2ndアルバム
2枚目にして完成度の高いアルバム。今のスマイレージの良さが詰まっている。2期メンバーが完全にメンバーの一員としてはまった。ジャケット初回のドレスが少し大人。前髪下ろした田村メイメイがビジュアルメンバーに。
1曲目のギターは鎌田浩二さん。アルバムラストの寒いね。はこの順番で聞くと格別。