coniro

通りすがりの記録

9月8日モーニング娘。 in大阪ATC

今まで一番家族連れが多く見物していたイベント。
港に面したステージで海を背景でロケーションは最高。
17:05 車2台がステージ後ろに着く。窓際のメンバーが手を振ってくれる。外に出たまーちゃんとくどぅが海で喜んでいた。
17:10 リハーサルは愛のジョークを歌う。
17:25 イベント開始。愛の軍団から。ステージ左横から見ていた為、メンバーが全員こっち感じになる。
一番端の生田の移動量が半端ない。大変なのにいつものかっこつけてる生田が可愛い。
イベントではめずらしく連続曲披露。ブレスト→ワクテカ→ヘルミ→one two three(8分くらい)。
ちゃんと繋いでいて前にコンサートでやったのかなと思ったけど記憶にない。
ラストは愛のジョークで閉め。
MC中に太陽の光がメンバーの後ろから差してまるで後光があるように見えた。
さゆがとっさの機転で
モーニング娘の未来をあらわしているみたい』
と言った。
18:05 握手、子供だけじゃなく妊婦さんが握手するのをはじめてみた。メンバーもお腹触ったりして驚いてた
くどぅが途中で体調悪くなったりしたものの最後は元気よくなっていたのでちょと安心。
まーちゃんがさゆに甘えて、鞘師が「さゆをとらないで」みたいな冗談っぽいやりとり
19:40 すっかり日も落ちて暗くなって終わり。
最後はBGMにあわせてメンバーがファンに「愛されたい」のコールアンドレスポンス。
楽しいやりとり。
℃-ute武道館に向けて大阪梅田から深夜バスに乗る





The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)