coniro

通りすがりの記録

9日モーニング娘。コンサート秋〜CHANCE!in神戸国際 (続き

・娘。神戸国際ホール 1階17列左側。
16:25 ℃-ute千里セルシーイベント2回目歌終わりから握手会は参加せずに離脱。
17:30 神戸三宮到着、事前に調べたより早くついた。
18:00 コンサート開始
衣装や振り付けがツアー中に新しくなるアップデートするコンサートでやってるほうは大変だと思うけどものすごく楽しかった。全員表情が良くて特にくどぅの笑顔が印象に残る。入った最初のツアーは後半でバテて動けなくなっていたのが嘘のよう。
だーちゃんや生田が真正面になる席。生田はフォーメーションでも移動距離が多いから大変。
白の衣装で生田が一番高いヒールブーツ。鈴木ずっきと小田ちゃんもヒール組で他は運動靴タイプ。
モニターに映った時にカッコつける生田を見るのが楽しい。
歌で高橋愛ばりの声と思ったらまーちゃんだったり
小田ちゃんは愛ちゃん並の太い声やI wishの最後加護さんパートが加護ちゃん?と思うくらい再現。
MC
生田が腕の筋肉を見せる
鞘師が披露した、いつもやってる腹筋が普通じゃなくてアクロバティックな腹筋。
約2時間で終了。

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)