coniro

通りすがりの記録

カウントダウンコンサートLV in尼崎

大阪の映画館はほぼ埋まっていたので尼崎へ。
1部2部とも50人くらいで好きな所に座れる。グッズは愛佳とベリの写真が4点だけ残っていた。
1部16:30〜20:45、2部23:00〜3:10。8時間のボリューム。
田崎あさひの鬼気迫るキーボード、裸足でペダル踏む。
きっかの胸。真野ちゃんが1日だけアイドルに戻る
OGの現役感。誰も劣化してない。辻ちゃんもブランクあるのに上手かった
愛ちゃんがガキさんにキス。
梨華ちゃんがペンライトを12色切り替える事を初めて知る。
美勇伝最終伝説の衣装で登場。サイズを直さなくても入る
娘。の衣装が全員お腹だしでフクちゃんのお腹が色っぽい
岡井ちゃん5キロ痩せる。
まーちゃんとメロン雅恵が手をつないでいた。

ブランクがあるはずのあややが素晴らしい歌唱力。
メロン記念日太陽とシスコムーン美勇伝も動きも歌もダンスも現役!

松浦あやや27歳
藤本美貴28歳
石川梨華28歳
吉澤ひとみ28歳
柴田あゆみ29歳