coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。14 @大阪御堂会館

2部8列右、3部13列左。
御堂会館に着いてから隣でJ=Jの個別やっているのに気付く。
救急車が止まっていたけど後にフクちゃんが体調不良で病院に運ばれたことを知る。
グッズの売り切れ続出。元々の数が多いさゆとフクちゃんは全種あったけどパーカーや2500円のネックレスまで3部始まる前に無くなった。
℃-uteの都会の一人暮らしイベもわりと売れてたけどそれ以上。

フクちゃんがインフルエンザの為2部と3部は休み。
2部で小さい子が「さゆー」と呼ぶ度に笑顔で反応するさゆ。
君代わり衣装、生田だけジッパーを胸元まで下げていてチラチラ見せるサービス。 インナーはだーちゃんとかみんな黒がデフォ、生田だけパーソナルカラー。 3部くどぅの髪が片側編み込み。 まーちゃんが君代わ始まりでステージ抜けて途中でまた自然に入る神業。
生田とだーちゃんがダチョウ倶楽部の上島 さんと出川さんの喧嘩→キスする芸をやろうとしてたけど不発。 さゆが「鞘師と喧嘩したい」と言った時の鞘師の嬉しそうな顔がよかった。
3部で終わる時にさゆとまーちゃんがその場の判断で「おやすみずき」をする気遣いを見せる。