coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。14 @広島

4月5日昼夜 参加
広島までは高速バスで4時間の距離、7時20分三宮でて11時30分に到着。

@kirazaki_tw
今ツアー初参戦の広島。 鞘師の感動的なMCもまーちゃんの面白発言も良かったけど、一番の印象はボーカル力が向上していた。 だーちゃんは歌の印象がまったくなかったけど、あの曲の出だしで衝撃、ガキさんかと思った。

フクちゃんも去年くらいから声量があがっているのは気づいてたけどえりりんをお手本にしている感じ。 まーちゃんも子供っぽさもありつつ、やっぱり元がいいのか驚かされる時がある。 れいなを引き継いだ曲を堂々と歌っていた。

ひなフェスで発覚したくどぅの普段の声とぜんぜん違う素直で可愛らしい歌声。 あれは癖になる、もっと聞きたい。 鞘師も以前の力む感じから伸びやかになってきている。 小田さくらちゃんは獅子奮迅の働き、丸いおでこ出しも愛ちゃんを思わせる。

最後のMCで感極まった鞘師が泣いてるのを見られないようにマイクを横にして目を隠した一連の動作が素晴らしかった。 映画の1シーンだった。#morningmusume14 #広島