coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。14 エヴォリューション@大阪オリックス劇場

大阪は最初から3公演のみ。
17日 昼3階3列、夜3階3列。
18日 昼3階4列。
3階にずっといたけど前が座っていたから見やすいし、ホールだから遠くもなく。斜め上からステージの様子もよくわかる。
広島以来の参加だったけど歌が短期間で上達していたのに驚く。
only youのフクちゃんの3公演とも綺麗なファルセットもそうだし、だーちゃんのHDYLJも完成度高い。小田ちゃんは愛ちゃんみたいなポジションになっていくだろう。
生田は筋肉あるから動きがかっちり止まる。まーちゃんのれいなパート引継ぎ。
そして鞘師の獅子奮迅の働き。
気温が夏だった為、2曲目から汗かいて一生懸命な鞘師が頑張る姿。
顔が幼いからすごくかわいい
18日の最後で道重リーダーが感動的なMCをして、泣き虫のはるなんとくどぅが泣きそうな顔をしてたのをほほえましく見た。
「時空を超え宇宙を超え」で客席のペンライトを星のようにモニター画面に映してからの演出で改めて名曲入り。
☆リーダー2周年☆|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba