coniro

通りすがりの記録

ベリキュー武道館 2DAYS

・1日目 ℃-ute南西 最後尾立ち見

コンサート始まる前に急に土砂降りで安心。
立ち見が満員
まいまいが髪を二つに分けて可愛い。
従来の910の日とは違う普通のコンサート形式
久しぶりに聞いた「ひとり占めしたかっただけなのに」(アルバム「第七章 美しくってごめんね」収録)が岡井ちゃんの表現力が上がったせいかすごく良かったな。
娘。14が登場した時にひとめで強いと分かるオーラ
「超WONDERFUL」鞘師の「愛してるよ」パートが可愛すぎたから映像で見たい。
9月10日「℃-uteの日」。大雨でTwitterトレンドに「舞美ちゃん」 | ℃-ute | BARKS音楽ニュース

・2日目 Berryz工房 南G列
雅ちゃんが画面アップになった時に、二つ結びをしたあまりの可愛さに歓声が沸き起こる
熊井ちゃんがずっとヒールがある靴を履いてた
愛理ちゃんがちょんまげ可愛い。

MCで、子供の時に舞美が佐紀ちゃんに「つらいときに見てね」と言って渡したお守りを佐紀ちゃんはまだ見てない。
℃-ute武道館で圧倒的パフォーマンス!Berryz工房と最後の夏 » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報