coniro

通りすがりの記録

℃−uteリリイベ the Power/悲しきヘブン@大阪エルシアター

1部は自力、2,3部は好意により入ることができた。
いつものリリイベと違って歌うイベントとして差別化。3回とも入って大満足。

登場時に見慣れない美少女がいると思ったら岡井ちゃん。
ウィッグをつけてポニーテール、写真集の時みたいなビジュアル。
武道館の時に着たおしゃれ衣装

・The POWER
・悲しきヘブン
・ちょいカワ番長、℃−ute全員、全員のヘッドバンギングが凄い。岡井ちゃんのロックな声質に凄く合っている。
・回替わり曲
1部
100回のKISS(まいまい、舞美)がしっとりと歌い上げる。
美少女心理
憧れ My STAR
・トレジャーボックス

2部
愛のスキスキ指数上昇中(愛理、なっきぃ)声が可愛らしい選抜でぴったり。
・甘い罠、2009年、10thシングルEVERYDAY絶好調のカップリング
アダムとイブのジレンマ
まっさらブルージーンズ(オリジナル)

3部
・わがまま気まま愛のジョーク(岡井ちゃん、まいまい)歌う前から心配しながら、途中でオリジナルのフリつけ。
大きな愛でもてなして
・クレイジー完全な大人
・ダンスでバコーン


舞美が最後の告知で手のカンペを見る姿が上品で凄くよかった。
3部は暗記して告知。