coniro

通りすがりの記録

2.28、3.1 Berryz工房祭り@有明コロシアム 2DAYS

28日、南3階Q31列

1日、南2階J27列

東京駅から都営バス210円30分でいける有明コロシアム。10時くらいに現着。

音漏れは酷いが東京ビッグサイト方面にマクドや100円ショップなど飲食店

f:id:coniro:20150228100845j:plain

1日目は晴れていたけど2日目は雨という晴れ女ベリ、雨の℃-ute

14時J=J、14時30分の握手会があり、建物からテントまでの50メートルくらいの距離、両側にファンがいてその中をメンバーが手を振りながら歩いて移動するミニパレード状態。

カントリーガールズはうたちゃんが注目されがちだけどみんな可愛い。

16時開演、各ユニットが持ち歌をフルで歌う1部がすごく良くて、℃-uteの女性中間管理職がなかなかの良曲。

リズムが早く、まいまいの細かい腰の動き、愛理が細身のパンツでモデルみたいだった。

ハイキングで舞美と佐紀ちゃんが「記憶の迷路」でボーカルを頑張る姿に成長を見た。

1日目は20時10分終わり。

2日目のベリーズカバーで娘。はジンギスカン、真ん中にいたまーちゃんのステップの良さ。

熊井ちゃんは「安心感」で涙。

20時26分終わり。

 


有明レポ|アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」Powered by Ameba

拾ったセトリ

 

https://pbs.twimg.com/media/B_AvdSnU4AAjVo0.png

f:id:coniro:20150304120648j:plain