coniro

通りすがりの記録

12日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 in NHK大阪

昼1階R14列、夜1階C14列

5時に娘。@高松からフェリーで神戸に到着、いったん家に帰って大阪へ。

高木さゆきの声量もすごいが全員歌が上手くなっていた。

フジテレビのドラマ「武道館」主演が決まったせいか、かりんちゃんがとにかく昼から激しくて心配になるくらい。

大阪凱旋のうえむーがとんでもなく美人に。℃-ute推しのかなともから始まる「初恋サイダー」も盛り上がったが後藤真希の「スクランブル」も正統な後継者が歌うとこうなるという良さがあり。長野せりながニコ動番組のぽにきゃんアイドル倶楽部でJ=Jの事を好きなアイドルが多いと言ってたけど納得のステージングだった。

最後の挨拶で暴君の目にも涙。

Wアンコールでマイク通さずに「ありがとうございました」

 

First Squeeze!(初回生産限定盤A)(2CD+BD付)

First Squeeze!(初回生産限定盤A)(2CD+BD付)