coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。PRISMツアー@NHK大阪、1日目

仕事帰りに直行。

2階7列、夜のみ

くどぅがケガで腕を三角で吊ってる状態でダンスに制限ながらも参加。

小田ちゃんの獅子奮迅の働きが頼もしい。

まーちゃんソロでステージに現れた時に会場から可愛いのため息、歌い上げる。

歌、ビジュアル共にモーニング娘。の柱に。

まりあちゃんのスタイルが漫画かイラストみたいな2次元っぷり。運動量も最後まで生きが良い。

MC、鞘師とみき。

鞘師は一人カラオケでパーティールームを借りて歌うのが好き。

みきの服はOLみたいだから選んであげたい鞘師。

会場ではるなん誕生日企画でサイリウムを配ってた。

アンコールは黄色1面で高橋愛を思い出す。

フクちゃんからの誕生日プレゼントはトリュフ酒

ダブルアンコールでひとりはるなん、感謝を述べる。