coniro

通りすがりの記録

℃-uteコンサートツアー ℃ONCERTO in 武道館

1階西スタンドほぼ真横

脚が綺麗で5人のダンスが凄まじいのがよくわかるポジション、

愛理がMCでコンサート中に足がつる回数が増えたと言っていたが笑顔でまったく気づかなかった。

何度か衣装かわってずっとヒールタイプの靴であれでずっと歌って踊るのはプロのダンサーくらいだろう。

それにしてもダンスは激しかったがミディアプテンポのバラード歌でも聴かせるようになったのが成長を感じた。

中央に花道がない島ステージがぽつんとありどうやって行くのかと思ったらトロッコだった。ペンライトの海を渡るメンバー。

岡井ちゃんの声は状態が良く響く、舞美は歌のボトムがしっかりしてきた箇所が増えてきて上手くなってる。

曲はホールコンに加えてオリジナル「大きな愛でもてなして

ダブルアンコールで「JUMP」など