coniro

通りすがりの記録

16日、17日モーニング娘。舞台「ファラオの墓」@大阪、尾形ラスト、シングルイベント@西宮

メルパルクホールは1000キャパでどの席でも近い。特に2階の左右はお勧め。

16日土曜日1階後ろから2列。昼夜入るつもりが時計が止まってたという古典的なミスで夜のみ。

17日2階一番後ろ、楓ちゃんが見上げる芝居が多いから目が玉に合う。

舞台は客層が変わるのかコンサートにくる女性とは違う雰囲気の人が多かった。

王子役二人の佇まいセリフまわしが宝塚の男役だった。宝塚OGの良い影響。

宝塚OG二人の存在は流石で演技も大人、舞台をしっかりとした形に。

手下役がハマってた横山は声もミュージカル向きで将来は舞台役者いけるんじゃないかと思う。

西宮ガーデンズ

武道館まで1日前

今回のシングルは舞台があった為、尾形ひとりで全国まわり、そしてラストの17日舞台終わりのモーニング娘。メンバーと合流して最後のミニライブ付きリリースイベントという趣向。

舞台が15時30分ぐらいに終わり、そのままメンバーとファンが大阪から西宮へ移動。