coniro

通りすがりの記録

13日 モーニング娘。ライブツアーGet set go@福岡 14日 矢島舞美ソロライブ@大阪

2F右側

いつもは泊まりで2日間参加だったりしたけど初日、昼のみ。

交通も直前で決めた為、フェリーではなく行きは日本旅行で買った、こだま7300円、

帰りはLLCピーチ7590円に初乗り。

福岡は空港が近いから福岡発は利用しやすいが

関空発はまず空港に行くまで遠く交通費も1500~2000円近くかかるから格安航空の意味が無く利用しなかった。

10分前に到着

福岡からサンリオ制作のがおっきーがコラボ、欲しかったトートバックは売り切れ。

アユハピで女性ファンの歓声が起きる。

帰りはピーチの最終便で45分のフライトで関空へ、なんばから地下鉄最終で大阪駅→JRまでは良かったけど家の最寄り駅で乗り過ごして明石でEND。ネットカフェに泊まり次の日帰宅。

 

 

14日

今日は大阪に行って美人を見るだけ。のはずが梅田TRADの場所がわからず迷って10分前に到着。

スタンディングで女性限定エリアあり。