coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。 自由な国だから・フラリ銀座リリース抽選イベ@大阪エル・シアター

エル・シアターは最寄り駅からだと結構歩くから大阪駅からバスに乗る。約12分で建物前に到着。

2部のみV列左。

1部は衣装がロッキンジャパンで着てたやつだったらしい。まーちゃんの髪型が可愛い感じに。

制服衣装は珍しいからいつもより買ってしまう。よこやんの写真が面白い表情していて思わず買った。

大阪冒頭よこやん5分ラジオ、ゲスト生田。

届いたラジオネームは「眉毛ビームは品切れ中」という昔の曲のガキさんネタ。

www.youtube.com

イチゴ食べ比べで客にも食べてもらおうと3つしかないイチゴをあげようとするまーちゃん。

誰も卒業しない魔法がほしい真莉愛。

小田ちゃんの誕生日サプライズ。客背景で撮影時、顔NGの人は「自由な国だから」の手フリをするように→「手ふり止めたら止めたら見えるやん」→「やり続けて」のくだり。

約1時間

f:id:coniro:20190114163603j:plain