coniro

通りすがりの記録

18,19日 Hello Project2020 Summer@オリックス劇場 2DAYS

インフルエンザより弱く、流行していない風邪の影響で日本中のライブが無くなって4ヶ月が経過、政府のスケジュールに沿ってようやく再開。

新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ | コロナ戦争を読み解く | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

今回のハロコンは全員ソロ歌唱企画、JPOPを選曲し歌う順番も抽選で会場ごとに違う。

普段より面白そうなのにチケットが5500円で安かったのでA,B,Cの3パターン、メンバー全員分のステージを見ることにした。

 

会場入口でコロナ用のサイトにスマホで登録、チケットのもぎりなしで見せて手にアルコールをかけてもらう。

メンバーが初めて歌う楽曲しかなかったので新鮮で1曲毎に驚きもあり非常に良かった。今回はバラードしばりだったから幅を広げて年に1回はやってほしいなと思った。