coniro

通りすがりの記録

11月29日Juice=juice、30日アンジュルム@武道館

28日の夜にJuiceが中止決定、さすがに10人分を3人でやるのは不可能。

元々1泊2日(昼バス4300円、泊2500円、夜バス3500円)の予定なので変更なし。

29日いつものJRバスで8時10分発、東京着。雨、風も強い。とりあえず武道館へ行き撮影、看板はアンジュルムになってた。その後ご飯食べて湯島駅近くのカプセルへ。

30日、宿を出て時間つぶしながらオチャノーマの発売日リリースイベがある池袋へ向かう。

リハーサルで登場したメンバーが上を見上げて4階までいる人の多さに喜んでいた。

5曲聞いて17時になったから離脱、武道館へ向かう。途中で上國料萌衣の写真が売り切れた。

17時30分すぎ武道館に到着。すぐにグッズを買いに行く、売り切れが多くて列が少ない事もあって15分ぐらいで川村の日付入りを入手。オープニングアクトの研修生に間に合う。

ぴあで買った追加座席、2階北東最前列。ステージを横から見る感じ。

メンバーが出島で外側を向いて歌うときにかみこ真正面で得した。途中のVTRで過去を振り返る演出があり、℃-uteの解散前の横アリもそんな過去振り返りだったからタケちゃん卒業するんかと思ったらそうでもなかった。

entameclip.com

www.oricon.co.jp