coniro

通りすがりの記録

Juice=Juice ライブツアー千秋楽、リベンジ武道館

Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~武道館。

本来は去年11月29日予定だったがコロナで前日に中止になる。

しかし、振替え公演が電光石火で3か月後に決まり

Juice=Juice:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

3か月後の2月28日に見事武道館公演を成功させた。

行き帰りはバス、8時10分JR大阪駅発、渋滞で少し遅れて17時ぐらいに新宿到着。

珍しく買えた一番前の座席から見た富士山。

なんだかんだで武道館についたのは開演20分前。

グッズ列はほぼなく10分くらいで

当日の日替わり写真は売り切れていたから去年の幻になった日替わり写真を購入した。

座席はチケットはそのまま使えたのに買ったのを忘れていて(2階 西W列 58番)

ぴあで再び買ってしまった2階東、後ろから2列目。西から東に移動。

南、南東、南西は最後尾まで人がいて、自分のブロックの最後尾にも人がいた。

結局ぴあで買えたのは最後尾とその前列だけだった。