coniro

通りすがりの記録

豆の尻を触る絵里

Dohhh UP!でソロアングル「Do it! Now」
高すぎるし、ライブDVDを作る時の素材映像っぽい味気ないカメラアングルでダンスが見れない。
でも1曲中のメンバー全員を見ることができる点のみ貴重でした。
さゆは担当パートじゃない時もずっと歌を口ずさんでいて、そのせいで口に髪のが入ったり、 ダンスと呼吸のタイミングのせいで体力を消耗して2番の頭ぐらいで疲れちゃうんだけど、 すぐに笑顔に戻って歌いだす。
オーデションで歌い、合宿でも夏先生モーニング娘。は歌いながら踊るグループだと怒られながらも練習したこの曲。
さゆはかわいい至上主義のみに注目されがちだけど、こういう魅力がもっと伝わればいいな。


・政治と芸能
ニュース番組でチラッと。
多少関わっているとはいえ、応援演説はモロすぎて初期タンポポの2人という人選も含めてちょっといやなもの見ちゃったなぁ。
絶対関心が無いであろう二人が何しゃべったのか気になるけどね。次の参議員選挙でもひょっとしたらひょっとするぞ。