coniro

通りすがりの記録

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさちゃんネーム

ふつおた2通 企画1通、送信他ハロメンのラジオ初めと比べると、さゆは断トツでしゃべれている。 コーナーはいつまで固定なんだろうか。さかさまはそろそろいいんじゃないかな。

田中っちん

・めざまし土 魔法少女さゆみん・こはるん さゆみんウォーキング 卒業したのは6人・新曲 3週間後にプロデューサーが発売するとは 最後の敵は実は生みの親だったとかいうやつ、 ラスボスかなぁ。キーボードの懐かしい音色や使い方、どっかで聞いた事あるん…

( ´ Д `)<ちぶさー♪

ハロメンは本当にデズニーが好きなんだな。 ・シュート明日香こと福ちゃん 「学業に専念?、あれは建て前です」 すごく気持ちがいい、マコはいじめられてなかったよな。 ・超梨華ちゃん 理由が知りたい、こーゆー時にちゃんチャミがあれば

お大事に。

・まっつーダウン 中止を発表した会場でクラブっぽく曲だけ流す雰囲気ではなかったのかな。 まぁ、でも次の会場は確実に盛り上がるな。TV用企画1本 今夜もうさピー企画2本送信 採用されるといいな、ワクワク。

のの太もも

・娘。ミニアルバム まるでファンクラブ内のCDみたいだ。 メッセージは収録してないのか; 脱退した人間にとってはありがたいけど、「理解して」を超える歌があれば嬉しい。 ・TV番組:芸能人後藤推しミューティング 「ごっちん」という呼称を使ってたのは南…

今夜もうさピー

方向性や売り方をめぐっての対立、レコード会社の決算の都合にあわせてリリースしたり 安易なベスト盤を出したくないとかでアーティストが自分でレーベルを立ち上げることは 珍しくないインターネッツ時代 事情は違うけど昔、TK先生の苗字を反対にした冗談…