coniro

通りすがりの記録

2010-01-01から1年間の記事一覧

日本レコード大賞 新人賞 スマイレージ

単にTVに写りたいだけの自己実現だけじゃない ハロプロの子はスマイレージに限らず全員何かを背負っている スマもまだ中高生なのに大変な道を選んだ子達 新人賞おめでとう スマイレージ公式 http://s-mileage.jp/

モーニング娘。 横浜アリーナ

れいなの密かな夢 モーニング娘。を6期で盛り上げていくという夢 横アリ卒コンでれいなが絵里に言った言葉 一匹狼なれいなが意外で大人になったんだなぁ

須藤茉麻主演映画 舞台挨拶inシネマート心斎橋

10時20分頃に電話して聞くと立ち見の当券があるということで急遽2回目に参加。 11:40分に現着して5番げっと、写真は売り切れ 1人づつの呼び込みが始まってなんだかんだで入場。立ち見は10人くらいだった。 11:50分司会の女の人が諸注意、そして茉麻と監督登…

佐紀ちゃん

清水佐紀1stDVD『SAKI』ダイジェスト 千聖に続いて佐紀ちゃんもソロ。これで現役キッズは梅さんだけかな

ちっさー

℃-ute最後のメンバー千聖のDVD発売 愛ちゃんに負けないむっちり下半身最高!

感想

ベリと娘。が連日だったのでそれぞれの違いも楽しい 娘。は昼後ろから2列目、夜最後列で見たけど距離を全く感じない。 アップフロント関西がチケ売りに来ていた 前日のベリの時は研究生1人だった事もあってヲタは総スルーしてたけど娘。の時はけっこうな人だ…

モーニング娘。 コンサート in尼崎 ライバルサバイバル

娘。最高!! 心から言える

Berryz工房コンサート ベリ高フェス in尼崎 夜

11列を定価で入手、今までの中で一番近い。 会場入り口にメンバー手作りのアーチが設置されていてアップフロン ト関西の研究生の子がチケ売ってた。 衣装がミニスカートで可愛らしさを強調、最後の衣装は佐紀ちゃんが裸に見える。 コンサートの内容は80点の…

ベリキュー 新曲×2

年末にいいの持ってきたなぁ ℃-uteは今っぽくした歌謡曲で愛理のせつなさボイス、間奏のキーボードが聞きどころ 会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/12/01メディア: CD ク…

Berryz工房 ゲキハロ 三億円少女 in 大阪 千秋楽夜

朝の熊井ちゃん主役は売り切れで買えず梨沙子主役の夜のみになった。1階U列後ろから2列目、アンドウリウ氏の二つ隣で観劇。 開始10分ほどで寝てしまい後半1時間しか見てない失態。娘。の時と全く同じパターンだったけど後半1時間だけでも楽しめたとい…

娘。in大阪 行けなかった><

モーニング娘。絵里ラストツアー大阪に行けなかった 音源聞いたら悔しすぎる えりのパンツ話とか ラブピの大好きよ連続 ガキさんの安倍さんのいい曲 。・゜・(ノД`)・゜・。 関西はまだ11月21日に尼崎であるからまだチャンスある 絶対行かないとこんこんのテ…

℃-uteシングル Danceでバコーン!

ジャケットでは白のワンピースに帽子をかぶったお嬢様が一転、髪をアップに激しく踊る。CDよりコンサートで汗をかきながら「バコーン!」を絶叫する美少女を見て欲しい。 ミクスチャーでカッコいい曲だからサビにいくまでアイドルの曲とは気づかれないかも。…

ダイエー甲子園イベ

14日・15日の両方参加 雅奈未が長期療養の為、愛と麻美そしてアップフロント研究生の宮崎がそれぞれイベント。去年のオーデションで入ったらしい宮崎の愛称はりーたんでベリの梨沙子が好きな16歳。 SI☆NAも最初は見た目が酷かったけど梨沙子のぽっちゃりどこ…

えりりん卒業

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業 ハロコンにて発表「でも・・私は・・・ライブが大好きです!」 亀井絵里モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/07/14メディア: D…

モーニング娘。ジャパンエキスポinフランス

日本のアイドルがフランスで4000人のコンサートを成功させる快挙なのにほとんどのメディアがだんまりを決め込むという異常事態。 娘。が日本で一番のアイドルだと海外で評価されると困る人達が多いんだろうけど ハロヲタでお馴染みのバークスくらいだよhttp:…

モーニング娘。 舞台 ファショナブル

劇場のブラボは大阪城ホールのすぐ近くで丁度ウバワールドとかぶったみたいで近くのコンビにでヲタが混ざる。 15:00はじまり 夜勤からそのまま来たせいで途中で2度寝してしまう。たぶん感動できる話だったと思うけど。 最後の挨拶で脚本書いた女の人とT…

アキバ握手会 in ワールド記念ホール

浜崎とか愛ちゃんが見に来たレディーガガとか大物が使う事が多い会場をコンサートじゃなくて握手会というのがアキバらしい。 30分前に現着して握手券の番号は7700、雨だったけどキャパを7割埋めるだけの人は入った。 スタンド席のAとKの半分、L・M・N・Oをつ…

岡田唯 引退

最初に生でみたのは美勇伝が神戸ハーバーランドでやったハロプロやねんの公開録音 関西に来て2年くらいか 現場見てるとそうだよなぁーと思う 自分は美勇伝のファンだったから本命というわけではなかったけど 2年もよく頑張ったと褒めたいまたSI☆NAだけに戻っ…

ごーっちん ごーっちん

http://www.ustream.tv/recorded/7410893 http://www.youtube.com/watch?v=nrMXRLLIZys&feature=fvst 後藤真希 PREMIUM MINI ユーストリームで放送するんだけど始まるのが14分ぐらい経ってから。アーカイブもそのままになってる バンド編成と聞いてたからハ…

Berryz工房〜海の家 雄叫びハウスin なんばハッチ 昼

阪神なんば線のおかげで400円で難波まで行ける。大阪までだとJRが早いんだけどチケットショップで310円で買えるのは魅力。 1500席にしたせいかオクの数が少なくて夜はあきらめて昼のみ参加。 海の家がテーマになっているだけにスタッフが麦藁帽子という細か…

モーニング娘。 コンサート in神戸国際会館 夜

国際会館の2日目、夜に参加。1階22列端っこ メンバーの気持ちの入りようがものすごい。2日目の夜でしんどいはずなのに笑顔と元気いっぱいにステージを走り回る姿にただ感動する。 涙ッチの絵里が本当に幸せそうに動き回っていて嬉しい、さゆの表情が色っぽ…

モーニング娘。 コンサートピカッピカッ in神戸国際会館 昼夜

会場時間にモデルみたいなミニのホットパンツを履いた女の人が小さい子供を連れて場違いのようにグッズ列にいたり、他にも女性の姿がちらほら目立っていた。昼公演はそうでもなかったけど夜が多かったなぁ、なんでだろ。 グッズの写真、愛ちゃんが美人すぎ、…

真野恵里菜 春の嵐シングルイベ 大阪 in BIGCAT

3回目に当選したお知らせがハガキで届いたので18:30の回に行ってみた。 途中道を間違えたのもあって会場に着いたら4分くらい過ぎていて春の嵐がちょっとしか聞けなかった 会場はステンディングのライブハウスに椅子を並べた仕様。遅れて入ったのにC列通…

Berryz工房 雄叫びアルバム

6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,清水佐紀,嗣永桃子,須藤茉麻,徳永千奈美,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 10人 クリック: 223回この商品を含むブログ…

℃-ute WEST WIND 公開収録 in NHK大阪 

前回の絶好調以来2回目の出演 女の子がやけに多かったのはモデルユニットがいたからと後から判明 席はC列でど真ん中、NHKホールは元もとキャパが小さいからステージが近い 18:30開始 岩尾がおなじみハロプロネタトークをはさみつつ、梨沙子の北海道DVD…

Berryz工房 雄叫びボーイWAO!シングルイベ in エルおおさか

19:00の3回目に当選。18:15すぎに現着、抽選シングルイベなのに女の子が多いように感じたし子供もいた。800席はほとんど埋まり、9列で通路を確保 19:00 友達は友達なんだ!の歌衣装で登場。これがすごく似合っていてパンツタイプが茉麻と佐紀ちゃんで…

℃-uteコンサート春〜ショッキングLIVE〜in 神戸国際会館

℃-ute初の神戸コンサートに参加。会場前に娘。のサイン入りポスターがあった 14:45分に予告どおりスマレジが登場。サキチィが髪を切ったみたいでショートになってた。MCの内容は昼夜まったく同じで神戸牛食べてぇ(サキチィ)、神戸にいこうべ(ゆうかりん)、お…

真野とスマイレージ合同コンサート in NHK大阪ホール

スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜という長いタイトルのコンサートに行ってきた。席は一番後ろから1列前の左16列。会場は1階は後ろまで9割以上の入り真野ちゃんの新曲を聴き…

Buono! we are Buono! 千秋楽夜in なんばhatch

仕事から直接会場まで大阪厚生年金ホールが終了するあおりで2千近くのキャパでのコンサートはなんばhatchが多くなった。神戸国際ホールだと一駅ぐらいの距離だから嬉しいんだけどスタンディングはそろそろ疲れるお年頃。900番台で入ったけど後ろまで人が多く…

「部活だね・・長い部活」 高橋愛

友達のユッキーナさん看板番組にゲストで出演。最近の出演したトーク系で一番良かった。 朝練やって放課後も日が暮れるまで練習、恋愛は片想いまで3年で終わる青春時代 愛ちゃん達は長い部活を続けているんだなぁとすごく納得 メンバー同士でケンカあったと…