coniro

通りすがりの記録

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年

・今年のアルバムSadistic Danceアーティスト: HANGRY & ANGRY,HANGRY&ANGRY出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/11/18メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (30件) を見るh&Aの2nd。いしよしばんざいなユニットだけどそっち方面より音楽が好…

Buono! ライブ夜 in zeppOsaka

17:30ぐらいに着くとかなりの人だかりチケット譲ってくれも何人かいた。海が近くかなり寒い 18:40分新曲からスタート、後半でバンドが出てからは明らかに音が違って10cmくらい足を上げても音の振動が伝わってくる。特にハメを外す者もまわりにいな…

AKB リバー シングルイベ in 千里セルシー

12:20現着、女子率が4割くらいになって全体的に10代が20代が増えた、露出の効果はあったみたいで十年桜より1,5倍増し感。神戸国際会館の1600人くらい規模。でも隙間が見えない角度で撮影した写真で5000人とキャプションつければ通ると思う。 30分前の様子、…

小春

小春が6日の千秋楽で卒業した 自分は行けなかったんで誰かが空気をたまたま録音したやつを聞いた お別れの言葉はそれぞれ素晴らしいかったけど愛佳の言葉みんなから愛されている小春 つらい事もあるのに笑顔でいる小春 自分と真逆でうらやましいと同時に疎ま…

2009年、感謝と愛を込めて!ブリリアントでビビッドな第10弾

「プッチベスト10」 基本シングルを集めたアルバムなのでいつもは買わないことが多いけど買うだけの動機を持たせた時点で成功といえる。 復活させたユニットであるプッチモニV、タンポポ#、あぁ!はコンサートで披露した鮮やかな衝撃を楽しめる。・「ピラ…

Berryz工房 シングルイベ in大阪御堂会館

「私の未来のだんな様/流星ボーイ」 3回回し全部入ったから12:00〜20:00過ぎまでかかった だんな様ポスター、ただでさえ色っぽい衣装でミニスカート網タイツなのに茉麻がスカートをチラ上げしてちょいエロ。 イベントはもちろんだんな様の衣装。1…

渡り廊下シングルイベ in 大阪WTC

大声ダイヤモンド以来のWTC。 17:30 現着、250〜300人くらい 18:15 開始 CINDYが言い訳Maybeの衣装で挨拶 渡り廊下登場、ぐーのね歌う。 18:20 CINDYが加わって椅子に座りトーク、チームKでアイドルらしいのは誰?(ともーみ)、出たい番組(…

8日 Berryz工房 目立ちたいっ! 大阪厚生年金 昼夜

友理奈がインフルで休みの影響なのかオクの相場が低調。真ん中が2000円くらい。遠征が減ったのか客席は1・2割減。 千奈美と友理奈がいないBerryz工房がどんなものかと思ったけど、特にパワーダウンは無く、ふたりがいたらもっと面白いなくらい。さすがにステ…

1位になるという事

asayanでオリコン1位発表の時、喜ぶメンバーの中で明日香だけ冷静な事を言っていたのを思い出した。 確か1位の上はないという内容だったように記憶している。娘。は10年以上メジャーで存続しホールでコンサートツアーを続ける異例な女性アイドルユニットだか…

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP! 24日昼夜

千秋楽は行けなかった・・・。ので24日だけ 昼は1階12列、NHKホールは後ろでも十分見えるから問題なし。夜は2階8列中央。ソロTはなっきぃのオレンジが一番多かった。 ハロプロでは一番、女性が多いと思う。MCでメンバーが「女性の方・・・」で声が十…

Dream in神戸 SCANDAL in西宮

今日は中川さんも大阪でイベントやってたらしいDreamとSCANDALは近かったので行ってみた。 14;00のDreamはJR垂水駅なので210円普通で20分くらい。海に面した商業施設のイベントスペースで行う。 30分前に付いたら丁度、メンバーがマイクチェックを終わ…

関西ボンバー 岡田唯 SI☆NA in神戸

関西ラジオ主催で去年は鈴木亜美さんが出ていたと思う。朝の10時に登場するらしく、前日℃-ute握手で一人反省会をしていたから起きるのがしんどかった。結局家を9;30分に出て10分歩いて現着。 ステージが港の岸壁すぐ、数メートルで海。 10:10分…

EVERYDAY絶好調!! シングルイベ in 大阪御堂会館

もう寝ないと。梅さんになんて言おうかな。^^^^^^^^^^^^^^ 14:00頃現着。 なんかハロの現場というよりAKBと近い状態になっている。若い層が増えて女の子が娘。やベリより多く感じた。その変化のせいかジャージャー言ってる奴が会場の半分くらい。 舞美はいつ…

10.04岡田唯 SI☆NAハロプロ臨時ショップイベ2日目 in イオンモー

日曜だったせいか前日より客・ヲタが多め。といっても100人未満だけど。写真の付いた紐をひっぱるゲームが着いたときにはもう終了していた。この二日で唯ちゃんが美勇伝に相当未練があるのが分かった。 最終日は13;00SI☆NA、15:00岡田唯、17…

岡田唯 SI☆NAハロプロ臨時ショップイベ in イオンモール伊丹

JR伊丹に直結しているモールだけど阪急電車の方が安かった(270円を土日割引で210円×2)ので阪急伊丹から10分歩いた。徹夜のせいでイベントの途中で数回眠ってしまう。 13:00開始 衣装はいつものソロT、須磨愛さんは露出多めにTシャツをダメージ加工。…

Berryz工房 ゲキハロ 千秋楽

結局2日とも1・2部見てしまった。 今までだとミニコンサートがあったみたいだけど、今回の出来をみれば劇だけで十分。合唱部設定だから歌も楽しめた。桃子が相変わらず上手いというか鳥肌立つ。 梨沙子が佐紀ちゃんに恋愛と友情が混ざったような感情を持って…

Berryz工房 ゲキハロ in大阪 昼夜

「サンク ユー ベリー ベリー」サンケイホールブリーゼ ゲキハロを初の大阪でやってくれるんだからしかも2日連続で千秋楽も。これは行くしかないとオクを見たら1000円ー3000円代の争い。。キャパ900以下なんだけど。 内容は制服姿ちゃいこー。 佐紀ちゃん…

娘。ナインスマイル in 神戸国際ホール 昼夜

大阪の帰り道に路肩に駐車していた機材を運ぶトラックが娘。の写真を貼ったツアー仕様だった。 新曲がいつも以上に踊る曲でセットリストも前ツアーより激しいから連続2日もステージをやるメンバーはアスリート並。 大阪夜ではさゆのソロで言葉がつまって歌え…

娘。 大阪厚生年金 夜

とりあえず 明日の神戸昼夜参戦

℃-ute 公開録画 in NHK大阪ホール

前に娘。が出て小春が外国人のメタルバンドにセクハラをうけた大阪発疾走ステージ WEST WINDに行ってきた。 結論をいうなら℃-uteは最高のグループだということ。みんな美人だったり可愛い、特にちっさーが最高だったよ。16:20 現着 席が先着じゃないの…

ハロプロショップ臨時店 in ダイエー甲子園 ラスト

16:30 現着。最終日だけあって人が普段の倍多い。昨日、大津パルコの握手会帰り新快速の同じ車両だった女の子がいた。 イベント始まる10分前にダイエー甲子園のおみやげをみずほお姉さんが宣伝。 17:00 開始 SI☆NAの衣装は雅奈未がピンクのショー…

なんちゃって恋愛 握手会 in 大津パルコ

・参加メンバー:高橋愛、光井愛佳 迷った結果、愛ちゃんが最後の握手になるかもしれないし行く事に決めた。神戸、大阪、京都、滋賀。JR膳所駅から徒歩数分。 14:00現着 パルコの広場に場所取りの荷物だけでヲタがいない。 スタッフに聞くと握手券列は…

ハロプロショップ臨時店 in ダイエー甲子園3

臨時ショップに入ると人が結構いた。 15:00 唯ちゃん登場、Tシャツにロングスカート。セットリストは昨日のELTの変わりに恋ingであと同じ。返しがないから音が聞こえないみたいでサイドのスピーカーに近づきながら歌う。 トークは梨華ちゃんからメール…

ハロプロショップ臨時店 in ダイエー甲子園2

唯ちゃん初日。15時のSI☆NAステージはスルーした。 17:00 ・キューティーハニー。 髪はアップでピンクのトップス、デニム短パン、ブーツ。 ・ELTの曲 歌いだしが難しいみたい 質問箱 質問をお姉さんが読むあいだBGMで流れた美勇伝の曲を口ずさんだり、…

ハロプロショップ臨時店 in

14:30分につくと知らない人がステージにいた。 14:00から3組の地下アイドルだかメイドカフェで働いているとかぐらいの子が1時間歌ってたらしい。ハローのタレントじゃないから告知しなかったみたいだけど。ハロプロショップ内イベントなんだから言うべきだ…

ハロコン Hello!チャンプルin大阪厚生年金 昼

なんとか友理奈のハッピバースデーを歌うことができた。 SI☆NAの公開録音が日本橋で13時からあったけど結局行かなかった。なんだろう、熱量が下がったのかな。 ハロコンということで娘。ベリキューのヲタも入り乱れてなんだかカオス。単独コンだと友理奈と愛…

日々

友理奈の前髪が魔太郎みたいで面白い。梨沙子は赤ちゃんみたいだ。 さゆのTVはいいともくらいしか見てないけどうさちゃんピ〜スをしているのはえらいよな。 そういえば26時間は全く見れなかった。

岡田唯+SI☆NAイベ in 神戸まつり

ラジオ関西のブースでイベント、おそらくnanaさん最後のフリーイベになるだろうから行ってきた。 雨がぽつりくらいで結局晴れて、気温が上がりまくり。アスファルトの放射熱で相当気温が上昇。 12:20分現着 丁度窪んだ様な場所に舞台があって横15列くらいし…

7.12 AKB48 涙サプライズin千里セルシー

現着が11:30分すぎ、すでに長い列が2階まで。 10年桜の時に比べて女の子がさらに多くなっていて驚いた。 関西のケーブルテレビJ:comのテントがあってアンケートと引き換えに会場限定の写真がもらえるサービスをやっていた。先着2000名と書いてあったけど最…

待ち人来ず。

舞美はどうして栞菜が戻ってくるみたいな事をいったのだろう。全く知らされてなかったのか、いや本人同士で電話しているはずだから、途中まで復帰の可能性もあったのかも。 普通の女の子に戻りたいという文に全てあわられている気がする。 ストーキング、盗…