coniro

通りすがりの記録

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった・・・。

・紅白の変なリーク 今年は10年記念ということでユニットだったりコンサート、イベント、TV出演をしたのに紅白だけ無いなんてありえないだろ。芸能番組で30歳以上の認知度でリアと中川さんは50%、AKBさんは15%だった。℃-uteが新人賞とった番組でリア…

tomboy「Superstar」発売イベinマイカル茨木

・15分前くらいに現着。既に人がいたけど半分以上が一般人風。 13:00〜まず「Superstar」。トークはめちゃイケ見てくれということで。振り付け講座もまぁまぁな感じで終わり最後に「Superstar」をもう一度歌って25分終了。 握手はソニンと大沢さん二…

イベント

1時間かかったレポ消えた。。。以下箇条書き。・11月17日ハロプロ関西inダイエー宝塚 13時:ラブマ(全員)、*「私がオバさんになっても」(岩嶋・中山)「みんなの木」(全員)「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って」 15時:*「ズルイ女」(須磨・阿部…

ナイスライス(銘柄:こしひかり)

・うたばん 久しぶりのソニンと和田さん、銅線ネタもあり楽しかった。 それ以外でも出っ歯のヴィジュバンドのパートで出っ歯さんが庄司に娘。のメンバー(愛ちゃん?)を紹介してくれと土下座したとか。週刊誌にぬかれてなかったら接触していた可能性が高い…

新曲

・娘。みかん 歌詞に大の大人とか。背景が明るいからメイクが濃くて、愛ちゃんはありかなと思ったけど絵里は日焼けみたいだ。・ベリ 付き合っているのに片思い ℃-uteにうつつを抜かしているとダメだと言わんばかりに全員が可愛い テーマと歌詞は切なくセット…

男を理解している女こと保田圭

桃子の寝顔と寝起き、スカートを手で押さえる仕草が見所なボーノさんが3万枚だとかDEF.DIVAは何枚だったけなぁ。 一時期芸人と絡むのがチョット流行ってHINOIチームさん&コリッキーみたいな感じでボーノさんも猪木芸人と絡むとかないのかな。 めちゃイケでEEJ…