coniro

通りすがりの記録

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛 卒業公演 in 武道館

遠征してきた 29日新幹線で新大阪から東京13100円、帰りは夜行バス3100円 二日目は行けなかったけど大満足 基本ステージはホール公演と変わらないのにスケール負けしないどころから武道館が小さく見える。 この子達は本当にすごい事をやり続けていたんだなぁ…

娘。シングルイベin森ノ宮 スマin 万博、鳳

スマ万博炎天下→娘。森之宮→スマ鳳どしゃぶり11:30 万博到着。ステージは屋根が無く直射日光 女子流(左)スマイレージ(右)が仲良くCDを販売 12:00 女子流が到着、リハを行う。15分くらい数曲歌って車に戻る 12:45 スマイレージ到着、ファンが一斉に駆け出し…

高橋愛 写真集発売イベント in京都

11時からということで9時に家を出発。 京都駅から5分くらいのイオンに着いたのが15分前、会場の6階まで歩いて上る。 黄色T率が高い、女性も何人かいた。 大体5秒くらい。愛ちゃん娘。最高みたいな事を言おうと思っていたけど へたれが発動して「がんばってく…

モーニング娘。高橋卒コンin大阪波切ホール 昼夜

満員だった為、立ち見の当日券を50人くらいが並んでいたけど じゃんけんで数名のみがゲットしてた。 昼夜とも3階、昼は3列目だったから見やすかったけど夜は後ろから2列目でステージはあまり見えず。 募金は開場30分後から5分くらいだけど3階まで並んでい…

後藤真希からメールが届きました

件名: うふふ本文: 今日ぉわなぁーんの日♪ ふっふぅ〜♪♪♪はて? 何の日ですって? (^3^)ち.がーぅ!!!はて? (=・ω・)ち.がーぅぅ!!!はて? (;ΩωΩ)(´Д`)ポカーン…(;´Д`)ぅぅ…(;`Д´)ナンテコッタ!※非常にご立腹で目がつりあがっているようです (笑) はぃ、おふ…

追記

娘。コンで愛佳がいない分のダンスの編成が変わっていたけど 一箇所だけ変わっていないパートがあった。 メンバーが一列になって順番づつ手を背中に回していく場面、 愛佳の場所を空けていた。・世界一HAPPYな女の子 サビのフゥー!をコンサートで言いたくな…

モーニング娘。 高橋卒コン 愛 BELIEVE in愛知芸術劇場 昼夜

すでに大阪昼夜を抑えているのに初日とはいえ遠征してしまった。 オクで安く手に入ったというのもあるけど。最初はバスで行く予定が寝過ごして9時に起きた為、電車に決定 チケットショップの安さで近鉄特急の10:30分に乗ることにした 12:52 名古屋到着。 13:…