coniro

通りすがりの記録

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年

・今年のアルバムSadistic Danceアーティスト: HANGRY & ANGRY,HANGRY&ANGRY出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/11/18メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (30件) を見るh&Aの2nd。いしよしばんざいなユニットだけどそっち方面より音楽が好…

Buono! ライブ夜 in zeppOsaka

17:30ぐらいに着くとかなりの人だかりチケット譲ってくれも何人かいた。海が近くかなり寒い 18:40分新曲からスタート、後半でバンドが出てからは明らかに音が違って10cmくらい足を上げても音の振動が伝わってくる。特にハメを外す者もまわりにいな…

AKB リバー シングルイベ in 千里セルシー

12:20現着、女子率が4割くらいになって全体的に10代が20代が増えた、露出の効果はあったみたいで十年桜より1,5倍増し感。神戸国際会館の1600人くらい規模。でも隙間が見えない角度で撮影した写真で5000人とキャプションつければ通ると思う。 30分前の様子、…

小春

小春が6日の千秋楽で卒業した 自分は行けなかったんで誰かが空気をたまたま録音したやつを聞いた お別れの言葉はそれぞれ素晴らしいかったけど愛佳の言葉みんなから愛されている小春 つらい事もあるのに笑顔でいる小春 自分と真逆でうらやましいと同時に疎ま…

2009年、感謝と愛を込めて!ブリリアントでビビッドな第10弾

「プッチベスト10」 基本シングルを集めたアルバムなのでいつもは買わないことが多いけど買うだけの動機を持たせた時点で成功といえる。 復活させたユニットであるプッチモニV、タンポポ#、あぁ!はコンサートで披露した鮮やかな衝撃を楽しめる。・「ピラ…