coniro

通りすがりの記録

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はろもに

新聞に「ミキティ」の文字を見ると暴力事件を起こしたと思う吉澤リーダー。

きっかけはガッタス。

プレイボーイにおけるアップフロント占有率は安めぐみさんを含めると結構な率だよな。 前にBUBUKAで野田社長の面白インタビューをやってたのは、読者が限定される媒体だけに 勿体無いと思っていた矢先、全国的な雑誌での取り扱いは良い傾向。 アイドルフット…

銭湯

童貞を言いふらす知さん。

人間不信

某アンケートによるとタバコを吸ったきっかけは「友達にすすめられて」が 多いそうです。 友達づきあいも狭い環境だから、一般の同年代のグループの中で 仲間はずれっぽくなる事を恐れたかもしれません。 断る勇気よりコンプレックスの方が上回ったのか。 記…

おだいじに

POPJAMが年8回に。 歌番組が苦しいとは聞いていたけど、残っただけでもよしとするか。まっつー主演スケバン刑事、梨華ちゃんはライバル役 東映も冒険するなぁ。 もう一人のあやが主演の「あずみ」がヒットしたからか。 アイドル映画に良品無し、と言われ、 …

銭湯に矢口(元モーニング娘。)とまいまい

いかん、矢口目的のはずが、まいまいの登場が楽しみになってきている。 子役でブレイクという道もあるんじゃないですか?

はろもに。感想

後藤部屋良かったところ 小春ちゃんの王道なボケ 俵がぶつかった時のさゆの表情 新垣の独り言に大うけする愛ちゃんカイゼン もうちょっと芸人使用にしてもよかったのでは。 バレーボール発射機はバラエティだとリアクションの中心になるけど あまり有効に使…