coniro

通りすがりの記録

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂の誕生日

・ごっちんブログ公式 最後の4行が切実な気持ちだと思う。 小春目的のおはスタでBuono!のCMやってた、ラッキー。 大沢さんの事務所とソニン事務所が業務提携していたのか。

台湾はCDが安いの?

>台湾のレコード店で販売されている初回・通常版アルバムを両方購入して、 >それぞれのアルバムに入っている握手券2枚をお持ちいただいた方が参加できます。 プロモーションならもっとハードルを低くした方がいいような。台湾は円盤で音楽を買う習慣がまだ…

元モーニング娘。は要らないんじゃないか?

ソニンが巨大資本のレーベルからCDを発売することになって感慨深い一方、もう1人はケーブル盗んでタイホ。絵に描いたような明暗。Webニュースはごっちんとソニンのブログに(許可とってるのか?)リンクしているけどコメントが容易なブログだったらどうす…

チョコボーイ千聖

・いのっち レギャラー番組でドキュ風にやってた。O.AではTBSお得意の編集でファンが大歓迎したことになっているけどジャニヲタ界隈は色々あるだろうな。 しかしアイドルユニットのメンバーがコンサートで結婚を発表って凄いことだよ。男性アイドルだ…

娘。ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB in神戸国際会館

・メモ 途中でれいなのマイクが死んでしまうトラブル。会場が歌ってフォロー。しかし、れいなはカメラに写るちょっとのタイミングでキメ顔をするから凄い。 小春の新曲もよかった。織田さんとの相性はいいね。 WASSUP?遠慮がテーマ(愛ちゃん) から HOW DO…

事故。

安倍さんは長野かどっかで交通安全の仕事してたっけ。 梨華ちゃんも沖縄でやってたな。 仕事無くなるかな。

( ・e・)<ひざに爆弾を抱えているのだ。

Dohhh UPは仕事が早いな、文化祭の映像がすぐに見れるなんていい時代になった。マイクトラブルにも川*’ー’)<あーあー。で速やかに回避。・れいな初ソロラジオ へんな間があくのはご愛嬌、これから。・℃-ute新曲「都会っ子 純情」 可愛い路線がいい前フリに…