coniro

通りすがりの記録

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンツアー ファイナル大阪厚生年金

・メモ ポケモー日記終わるね話からこれからはファンとのやりとりをもっと大切にしたい。コメントありのブログしたい。 むらっち、年越しファンイベをして初日の出を拝む。 まさお、バンドじゃないけどコンサートでやる度によくなっていく。客と一緒に曲をつ…

真・モーニング娘。

・10年記念隊ジャケ 「モーニング娘。Neo」というべきか、ビジュアルがいいね。 最初はちぐはぐな面子だと思ったけど、初期の5人もそうだったし 圭織リーダー、なっちごっちん(エース)、豆(元ヲタ)に新メンバー小春(ミラクル)が入った感じでこれはこれで…

13歳トリオならず

カップリング好きとしては楽しめる場面が結構あったんですけどね。 つんく♂も2・3人想定だったのに・・すみれさんはもったいない。 明日香が遂にTVにでるらしい、それも懐かし系で。明日香がOKになってきてるのかも。今からでも遅くないから10年記念隊イベ…

くしゃみっちん

NHKでキャンディーズの特集をやってた。 歌がフルでアルバム曲数ぐらいの上、ラストライブも含めて1時間30分ぐらいで結成から解散するまでを時系列で追う構成。 3人組でいうとハロプロからカントリーから二人が卒業するし、美勇伝を応援している身には色…

从*・ 。.;)<涙で前が見えないよー。

8期 豆も毎週チェックくしていると噂の8期オーデ、参加人数から考えると結構いいんじゃない。 あの中だと誰が合格してもいいけど自分は面白さが基準なので、もんたよしのり似のダンシングオールナイト光井が気になるかな。ピッカリすみれもイイ。 吉川さんだ…