coniro

通りすがりの記録

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

w:ハワイツアー 矢口:バスツアー

ソニンリーダー

ソニンちゃんの体積は人一倍違う、だって生き物みたいにぶるん×2ゆ(ry 圭ちゃんはやっぱサブリーダー気質です。 番組はソニンと圭ちゃん中心に進行。 センター争い、新メンバー追加、合宿、リーダーの苦悩など一通り 圭ちゃんが真剣に踊っている表情が見…

プリン、プリん

まっつーの御尻アップはポップジャムで夏男の時以来のカメラワークだったかな。 DEF.DIVAはTV番組にでる度に衣装の面積が少なくなっていくみたいで、このままだと 紅白は裸になってしまうよ。 紅白はメドレーより1曲を歌ったほうが好みなんだけど、尺短いか…

JOEさんがテレビにでてるよ!!

まさか、POPJAMで見るとは思わなかった。隣にPATAさんがいるし 最近露出の多いマーティー、ぶーちゃんこと真矢さん、D.I.E.さん そして西川君。 この凄さは最近の子に伝わるだろうか JOEさんはガクトと仕事しているとか聞いたことあったけど、…

直感トゥー

こんこんを一見、BE HAPPY恋のやじろべえかと思った 今田にいさん「なっちだけや、なっちしかおらへん」 ピースで一瞬写ったWは幼い 梨華ちゃんの腰シェイク、バイバイにきゅんとなる れいながカンペキです まこっちが可愛い よしこ、美貴さんがああいう衣…