coniro

通りすがりの記録

奇跡のDVD・・・10点。

サイキックを聞いてたら、自分の考えとほとんど同じで、そうだよなと。なぜファンサイドで触れる人が少ないのか不思議。

Berryz工房
モーニング娘。が持っていた16,3歳のさいたまスーバーアリーナでの単独公演記録を塗り替えた7人組、おめでとう。

ハロモニ。最終回
結局、ののが可愛かったということで。実際、のの率高かった。VTR時の矢口の声が相変わらず目立だったり、OGがいると現メンが無口だったり、プッチ。ラスト圭ちゃんアップでOG大爆笑、こんこん・マコ・紗耶香が映っていた。

美勇伝not梨華ちゃん、ラジオ決定
みっつぃーさんも地元ローカルでやるらしい、ラジオラッシュだ。
そんな最中、負けず嫌いなれいなは自宅でラジオの練習中。
从 ´ ヮ`)<30分カセットに録音しとうと

ラジオが決まり心配する絵里を励ますガキさん
ノノ*^ー^)<どうしよう、さゆみたいにじゃべれないよ。すぐに打ち切りとかなったらやだなぁ。
( ・e・)<大丈夫、番組は終わらないよ・・・絶対。1クールは終われない約束になっているから!