coniro

通りすがりの記録

9/05メロン記念日16thシングル「お願い魅惑のターゲット」

・娘。新曲「女に幸あれ

  • セクシー8ビートの流れか。
  • シャニム
  • 間奏のちょっとした転調
  • れいなの頑張っているパート
  • 2番のシャムニの後のパートが松浦さんかと思った

℃-ute新曲「めぐる恋の季節
スクールデイズをテーマに℃-uteの世界や雰囲気をうまく表現していて実に楽しいPV。
舞美とえりか(梅さん)はそろそろミニスカートが(めくれないように抑えるしぐさ含めて)エッチだな。梅さんは写真集出さないのか。

里田まいちん
6月24日
入場無料だったとはいえ、会場にはチェルビーズファン50人が駆けつけた。横断幕は6枚。5枚は里田のものだったが、中には背番号1の池田静香(この日先発出場)のものも。
里田「私の地元のチームに、こんなに多くのファンの方が来てくれた。道外からも含めて。うれしかったし(ゴールを決めた)一発には感謝の思いを込めました。(ニッカンスポーツより)

・まいちんフットサルブログ
チームメイトの私としてできることは、ただひとつ。『邪魔しない』これにつきると思われます。
昨日一晩考えた結果、この答えにたどり着きました。もちろん宿題を手伝えるものならそうしたい。
がしかし、こんこんには甘えてほしくない。厳しい選択かもしれませんが、私は厳しくいこうと思います。
ごめんね、こんこん。見守っているからね(笑)。


・メモ
長谷部優はゴキブリを飼っていて今でも触れる。
はたけさん,セカンドライフを始めたことによってパソコン系雑誌の仕事が増える。