coniro

通りすがりの記録

後援会長は本業重視で水着反対派


まったく水着とかDVDは破廉恥、けしからん。小春のお尻を写すなんてもってのほか。
ビーチバレーとか楽しそうだなぁ、リンリン水着初になるのか。24日発売のクリスマスプレゼント。

・年末歌番組
松浦さんが出演。といってもエアの方だけど。本人出てないのにライブ音源だったから変なかんじだったよ。

きらレボ
クラウディ編が終わったみたいでここ3回は面白かった。案の定、最後はいい奴みたいになってた。でもCMつぶれた被害が・・。
ラストのスターライトタンバリンで天の川はウケた、もちろんいい意味で。OP・EDの2Dイラストがかわいいだけに3Dの荒さが目立つ。

・よろセン
℃-uteのターンになってようやく持ち直してきた。なっきぃはカンガルー好きとかああいうのでいいんだよ。歴史授業はDVDだとカットになるかな、録画してないよ;
前のくまいちゃんの授業はつまらないというネタだったからメンバーも下向いてたりして桃子以外やる気なかった。くまいちゃんのミニスカートがなければ見れなかったよ。