coniro

通りすがりの記録

12.20 SI☆NAイベ inアリオ鳳 1回目

間違って℃-uteの手毬歌握手会をやったダイエーのほうに行ってしまった。
あわてて駅にもどって反対側のイオンに行く。
しらない男デュオが歌っていた。HMVのスタッフがCDを売っていたけどおんまり売れてなかった。
サンテレビの番組収録といっても特に何もなく。
14:00SI☆NA登場
セットリストはいつもの30分コース
季節の歌ということで王子様と雪の夜
ピース
ゲキテイ
etc..
MCでSI☆NAの仕事収めと言っていたので関西でクリスマスイベは無いと思う。
阿部さんが「冬のオペラグラス」を音を外したまま歌う。そこまでオリジナルに忠実にしなくても。
隣の一般のおじさんが反応してた。
愛さんは気合が入っていてパフォーマンスもよかったし、MCもしっかり話せていた。
いつも思うけど、ショッピングセンターだから子供も多いのにどうしてきらり関係をやらないんだろうか?
「チャンス」はnanaさんが歌えるのに。