読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

真野恵里菜デビューコンサート in 大阪IMPホール 昼

キャパ857席ほぼ埋まってた。
A列の前に4列くらい椅子を並べて席をつくっていたけど、左右4列は正面が壁になっている仕様。オクで高値で買った奴は悲惨だろうな。
席は前後が厚生年金会館より1.5倍くらい広くて楽に感じる。電動で動くみたいでジャンピングするなとホールに入る前からコンサート開始まで何度も言われ続ける。
グッズは真野関係+岡田唯ちゃんディナーショーの余りとSI☆NAの今までの写真の余り。

開始前にSI☆NAが登場。ゲキテイを歌って自己紹介してすぐはける。真野さんがでるまで10分くらい時間あったから3曲くらい歌ってもよかったのに。会場のテンションが元に戻ったからあんまり前座になってなかったなぁ。
・14:20 真野登場 グランドピアノ
乙女の祈り
ラララ・ソソソ
ピアノが右を向いているから表情がよくわからず、ピアノの発表会みたいだった。マノキーボードでよかったんじゃないかな、正面向けるし。
・世界はサマー・パーティ(with エッグ)
エッグ登場で一気にテンション上がる。マネしてくれといわんばかりの振り付け。ゆうかりんサキチィーがこっち側でかわいかった。
エッグの動きが非常に良くて、レベルの高さが伺えた。小さい時から場数踏んでいるから経験値が高いんだろうな。
・MC 加藤紀子岡田唯がソファに座って真野VTR上映。加藤さんが元アイドルの血が騒いだのかミニスカートをはいてた。加藤さんが歌っている昔のVTRが一番盛り上がった。
唯ちゃんはトークで活躍はしたけどここだけ。急遽感がいなめない。正直歌を聞きたかったな。
世界は サマー・パーティPV鑑賞
真野さんが台本のとおり初披露って言ってたけどDohhh UPで何度も見たよ。
スクランブルとか数曲
・はじめての経験
この曲は盛り上がるね。エッグのフリマネをしてました。
・アンコール、マノピアノ
・15:40 おわり

握手は光速。自分は握手は別に目的じゃなかったからいいけど。デビューコンサート千秋楽であんな扱いしていたらファン減ると思うな。真野さんは舞美、桃子、梨華ちゃんほどじゃないけど、わりとしっかり握るタイプ。
エッグが並んでいるのは知っていたけどうなづく事しか出来なかった。。
別にスタッフが誰もいないから会話しても良かったよな。。。
出口でスタッフが「ジャンピングのご協力ありがとうございました」って言ってた。

コンサートのチラシにマリードールステレオポニーの宣伝チラシ、真野クイズが入っていた。いつも見てないけどハロー以外のチラシも入るのか。

今日の感想は・・・スマイレージが早く見たい。